見出し画像

君の横顔を視ていたい

そんなにじっくりみた事ないな

「好きな人になればなるほど、横顔って気にならない?!」私の記憶の隅に残っている、言葉の破片

誰が言ってたんだっけ?そもそも誰かが言ってたんだっけ?文献だっけ?ドラマの台詞?それとも格言?色々と記憶の中から候補があがる

正直、どれでもいい 笑
冒頭の言葉自体が、私にとってすごく重要なのだ

そう言えば横顔を覚えていない、ただ私は横から捉えた鼻筋を見るのが元々好き、好きな鼻筋を書いてと言われれば、ものの5秒で披露する事だって出来るぜ

ただ、本当に、マジで覚えてない

ここから先は

214字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?