見出し画像

もしもフリーのデザイナーがマレーシアに移住したら

こんにちは、ジャスミンです。
夢を叶えるシリーズで
スペイン巡礼、フィリピンに語学留学、田舎に移住
など、これまでに数々のチャレンジをしてきました。

その中で、いよいよ!
子供の頃からの夢、海外に移住を実現したいと思います。

国:マレーシア
ビザ:現地で就職ではなく、フリーランスのままビザを獲得する(デジタルノマドビザ)
家:猫2匹を日本から連れていく。
滞在期間:最低でも1年

まずはこれだけは叶えたいリストを作成しました。

現在、2023年3月。
まだ、マレーシアには一回も行ったことがない状態です。 笑

これから私がどのようにして夢を叶えていくのか
記録を残すことで誰かの役に立つかもしれないと思い
日々の行動を残していきます。

誰かの光になれますように!

Enjoy Your Life!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?