見出し画像

航空券2枚すててまで、得たかったもの

帰国しました〜✈️
アジアなのに、15時間の移動で笑けてくるジャスミンです。

こっちにきてサムっ💦ってなってます🤣

実は今回の旅でチケットを2つ捨てました!

つまり、お金と時間を捨ててまで、
得たいものがあったのです。

GOOD choiceだと思っているし、
そのおかげで、
わたしが大事にしたい価値観も浮き彫りになりました。

∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴

自分の気持ちに素直になる。
そして、行動してみる。

∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴

え〜💦そんなのできないよ〜💦

と思った、あーた!
違うよ。
できるか、できないかじゃなくて、
やるか、やらないかの問題だよ。

みんなに平等に時間はあるのだよ⏰

その時間をどう使いたいか?
問いかけて生きてみませんか😊

………………お知らせ………………
7月より相思相愛👩‍❤️‍👩トレーニングを開講します✨

興味のある方は、LINE公式より「相トレ個別相談」とメッセージしてください😉
https://lin.ee/zi1xBTW

#相思相愛トレーニング
#相トレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?