始まりの嵐を抜けて

一歩踏み出した先で出会うもの

右も左も分からなくて

とんでもない醜態を晒して

失敗して恥をかいて上手くいかないことばかり

傷をつくってはそれを癒して

何度も痛みに耐えてきた

足を止めたいと叫ぶ胸の内と戦いながら

進み続けたその先で

ふと気がつくと

いつしか体は傷に強くなっていた

歩み始めの嵐を通り抜けた頃

あのスタートの一歩を記憶の中で振り返る

そこには忘れていた大切な感覚と

淡くて苦いとびきり特別なギフトがあった

それは険しい道のりを歩んだ足跡を光らせる

立っているのもやっとな始まりの嵐には

一生物の財宝が眠っていた

それはその暴風が過ぎ去った後に

いつの間にか胸のポケットの中へと

忍ばされ、この目にだけ映る

確かな輝きを見せていた


よろしければサポートお願い致します!これからの活動にお力添え頂けたら嬉しいです!