-20kgダイエットした僕【写真あり】


今の身体は腹筋も割れ、胸筋も少しあり
自分では結構気に入っている。

では、去年の僕はどうだったかというと
176cm84kgの体型であった。
炭水化物大好き、ビール大好き。


ふと鏡を見ると、自分の太った気持ち悪い姿が!!

これはダメだと思い、24hジムに即入会。                2ヶ月ほど、通ったあとコロナが襲いかかってきた😥

家にジムを作り、毎朝家でトレーニングができる環境を作った。

3分割に部位を分けトレーニング+HIITを実施しみるみるうちに減量していった。

こうなると、もう楽しい 続けられる!と思いだし

プロテインを買い、サプリを飲み、食事を整えた。

また、みるみる痩せる!

今は現状維持を心掛けています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?