筋トレ1年以内に_上腕40センチを達成_させるトレーニング_テクニック__上腕二頭筋編_

上腕40センチまで1年以内に到達させる腕のトレーニング【二頭筋編】

こんにちは筋肉ブロガーのボディオです!

まずは軽く自己紹介をしたいと思います。

私は普段はパーソナルトレーナーとして活動しながら、ブログを日々更新しています。

ブログでは筋トレ情報、ダイエット情報、その他健康に関する情報を発信中です。

このnoteでは私が182cm70kgだった身体から20kgバルクアップして得た知識を解説していきたいと思います。

普段のブログでは初心者向けの記事を書いているので、深いテクニックなどには触れてきませんでしたが、このnoteではパーソナルでしか教えていないテクニックを公開いたします。

今回のnoteのタイトルである上腕40センチについてですが、私は20kg体重を増やして現在上腕はパンプなしで45センチまで到達することができました。

画像1

「20kg体重増やしたって太っただけじゃないの?」

と思うかもしれませんが、体脂肪率は開始当初からほとんど増やすことなくバルクアップすることができました。

全て筋肉なわけはありませんがそれなりに筋肉量は増えているはずです。

ちなみにこの写真の期間は丸2年間です。

1年目の時点で41センチに到達していたので私と同じことをすればそれなりに再現性は高いと思います。

画像2

とりあえず値段は初回限定5部のみ300円に設定します。

それなりに試行錯誤して元ガリガリでも上腕45センチまで到達できた情報なのでかなり安いはずです。

※1つ注意点としてトレーニングを始めて3ヶ月ほど経過して、ある程度の基礎知識が身についている方向けに書いています。

ここから先は

6,649字 / 18画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?