見出し画像

あけましておめでとうございます

甲子(1番干支)&天赦日&一粒万倍日の最強な日

あけましておめでとうございます。
2024年1月1日は甲子日、天赦日、一粒万倍日、ととにかくスタートするのに最高に善い日なのだそうです!

皆さんは2024年1日目、どんな1日を過ごされたのでしょうか。

私は毎年恒例、家族での大宴会でした^^
幸せなことですね。

今年の目標は
自律&コツコツ積み上げる!!!!!!
今年から私の大運は切り替わるのですが、
ず~っと苦手だったコツコツ星が回ってきます!!!

どんなことにもコツコツ、コツコツ。
愛情を注ぎながら慈愛溢れる人になれるよう、
そして、とにかく自分を律する1年にしたい。

このnoteもその一つですね^^

初夢のはなし

今日、もう一つ記録に残しておきたいのが‥
今日の初夢。
なんと、私は自分が死ぬ夢、人が死ぬ夢を見たのです。

何だろう‥と気になり夢占いで調べると、
死の夢は「再生、成功、幸運などを意味する吉夢」
なんだとか!

今年はいろいろなことに挑戦する1年になりそうなので
どうか吉夢になりますように。。。


みなさまにとっても、幸せな、善き1年となりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?