見出し画像

BTS Permission to Dance 歌詞まとめました。

元々エドシーランをよく聴いていましたが、
ダイナマイトを知った後で、パーミッションダンスを知った私。

親しい友人は、butterも聴いてみてと w
もっともっといい曲たくさんあるよ、とのこと。

まわりに置いて行かれそうな気持ちになるとき、
許可は要らないよと後押ししてくれるような感じがします。

こちらも、
英語の歌詞を見ながら、日本語をチラチラ確認して
聴いています。
公式YouTube https://youtu.be/CuklIb9d3fI

左側英語 右側日本語

※オフィシャルYouTube動画や、公式MVの日本語字幕を見ながら
 パワポ(PPT)で作成。
 ポップで、青も赤も黄色もすべて含んでいる明るいイメージ。

※スマホに対応 タテ型(A4サイズ)

※3点のダウンロードができます。
 ・TOP画像
 ・歌詞(閲覧用PDF)
 ・歌詞(編集可能PPT)

★ダウンロードはコチラから↓

ここから先は

37字 / 1画像 / 3ファイル

¥ 200

この記事が参加している募集

わたしとポッドキャスト

サポートうれしいです。ありがとうございます。日々の励みになります。私も読ませていただきますね!(*^ ^*)