■声優養成所 レッスン日記 (全40回)【第01回~第10回】

■「声優養成所 レッスン日記」について

この日記は、愛楽優人が「声優養成所」に、3年間通っていた内の1年目に書いていた日記です。

たくさんある養成所のひとつの例ですが、「声優養成所はこんな感じ」というものを感じてもらえたらいいなと思います。


―――――――――――――――― ――――――――――――――――
―――――――――――――――― ――――――――――――――――

■今年から声優養成所に通い始めます

今年から声優養成所に通い始めます!!

ずっと通いたいな~と思いつつ、勇気が出ずになかなか決める事ができなかったのですが、後々になって、「もっと早くやっていたらよかった」「あの時決めてたら通えていたのに」と悔しい思いをするのは嫌なので、今年から通う事に決めました。

決めては、声優養成所の「体験レッスン」でした。

「大変だけど楽しい!!」
と思えたのと、もし声優になれなかったとしても、いろんな事が学べると感じたから。

声優養成所に通ってみたいけど、どんな事をするのかわからなくて、なかなか決められないと迷ってる人は、「レッスンの見学」や「体験レッスン」に行ってみる事をオススメします。

さてさて、置いていかれないようにがんばらないと!!

ここから先は

5,537字

■「声優養成所 レッスン日記」について この日記は、愛楽優人が「声優養成所」に、3年間通っていた内の1年目に書いていた日記です。 たく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?