見出し画像

やっとだよ、どんだけかかってんの(開幕)

アカウントを作ったのは2年以上も前になる。やっと初投稿
書いては消してを繰り返し、忙しいと言い訳をしては書かなかったりとまあよくある理由でこんなにも時が経過してしまった。

学生の時良い出会いがあり、ある会社の媒体でコラムを数ヶ月間書かせていただいた経験から、興味が湧いた。
(昔から、というか今も、文章を描いてみたいけど苦手だ。才能があるとかではなく、本当に、たまたま書かせていただいただけということを言っておきたい)
そんな自分にも時間を割いて頂き、添削して下さった方に感謝しかない。

何を書きたいのか、何も決まっていないけどとりあえず続けてみようと思う。






tekito~つぶやき:

今年の秋あたりに転職しようと考えています。
建設業のため、残業が余裕で3桁越えする時もあるけど、
昔から逃げる勇気がないのと、良い人に巡り会う運だけは持っているみたいで、忙しくてもやりきれている(先輩や同期、親、友人等のおかげあることは間違いない)
しかも残業代のおかげで趣味(服、旅行、本、映画、スポーツ観戦等)を謳歌できている、
現状を振り返れば充実じゃんってなるけど、

熱がない。

だからこそ、考えてしまう。



#初投稿
#転職


この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,246件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?