見出し画像

Xアダアフィの手法はオワコン?稼げるのか、稼げないのか

前回のコチラの記事に対してDMを頂きました。
ありがとうございます!

その方の質問が、
結構あるあるな疑問だなぁと思ったので、
質問内容と回答を記事にしようと思います。

もちろん質問者さんのお名前は伏せてあります!!


何かに挑戦しようとしている方の多くに
当てはまる内容になると思いますので、
是非参考になさってください。



以下、質問文


Creamさん

初めまして、「Xアダアフィ挑戦開始」というnoteを拝見しました。

その中で、Creamさんが挑戦されているnoteの
【2024年最新版】Twitter(X)×アダルトアフィリエイト完全攻略ガイド
について、

今から挑戦しても稼げるのでしょうか?
選手権が通用しなくなったとか色々と聞くのですが、

こちらのnoteは特に問題なく稼げる感じでしょうか?

ご回答いただけると助かります。
宜しくお願い致します。



以下、私の回答


結論から言いますと
ちゃんと教材に書いてある通りにやれば稼げる
です。

現在Fさんの手法は420部以上売れているそうです。
私は4月後半に購入し、5月中旬からスタートしたので、
その時点で既に教材は400部近く売れていました。

私より先にFさんの手法を知った、
または試した人たちが400人くらい居るという事ですね。
しかし私がFさんの手法に実際に取り組んでみると、
意外とFさんの手法で行っているアカウントが見当たりませんでした。

つまりこれは、
9割以上の人がやらないということであり、
継続もできないと言う事だと感じています。
よく実績ある発信者の方々が言っている事ですよね。

実際、私が教材を購入したきっかけは、
ネット上で繋がっている方が先にFさんの教材を購入しているのを見かけて
興味が湧いたからです。

しかし最近、私に結果が出始めたので、
その方は結果出てるのかな?と気になり連絡したら、
サボっててやってなかった、との事でした。

つまりはそーゆー事なんだな、と思います。

正直、収益が発生していない段階でのアカウントの準備や、
手法の継続はめんどくさいです。
でも、本当に1日30分程度の事をコツコツ続けるだけなのです。

1日30分のめんどくさいコツコツを
最初の1〜2週間続けられるかどうかだけの違いだと思います。

そしてそれを続けられない人が9割、
というのが現実なんだろうと感じています。

私は、自分の性格や性質に、
この手法が合っているからできてるんだろうなぁとも感じているので、
ご自身に合った手法を見つけるまで
色々な手法に手を出してみるのが一番な気がします。

実際に私はそうしてこの手法に辿り着き、
結果がで始めましたので。

以上です!お役に立てれば幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?