見出し画像

Xアダアフィ挑戦開始

くびれ巨乳を夢見るCreamです。

この挨拶は私が「ワクスト」という
エロ記事OKのnoteのようなプラットフォームで
いつも使用しているものです。

去年そのワクストで
自分の書いた記事を売る
という経験をして以来、
他にも自分に合った稼ぐ方法はないか?
と模索し続けてきました。

その中でも一番簡単そうに見えた
◯◯さんの↓コチラのnote記事↓を購入し挑戦を開始。


5月半ばに開始して、すぐに0→1達成。
その後色々あった後に6月半ばに
コンスタントに収益が発生し始め、
今月は本日7/19の時点で↓のスクショのような結果になっています。


2024年7月1日~19日午後10時前のスクショ

実はわたしは元々全くX(Twitter)を使いません。
ですが、それでもこの手法の記事の購入後、
色々なノウハウを無料の範囲で調べてみたところ
結局これが一番簡単そうだと思ったので挑戦してみました。

その結果が現状↑のスクショなわけです。

この2ヶ月で色々わかったこともありますし、
現段階でも勉強中ですので、
今後たまにアダアフィ体験記を書いていこうと思います。

ご興味ある方、ご覧いただけたら幸いです!



ちなみに1年ほど前に書いた
エロ記事サイト「ワクスト」での稼ぎ方は
以下の記事ですので、ご興味があれば…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?