変わりたい

2年前の日記がクソすぎて笑えるので敢えて消さないでおこう。笑

地元に戻ってきて1年経って、色々あったけど

今考えてるのは自分を変えたい。

新しい会社に入っても大好きだった上司とのやりがい感じる仕事が忘れられない。

その自分からいつになったら抜け出せるのか

本当に悔しい

ダイエットも同じで、痩せたい痩せたいって言ってるだけで行動が伴ってない

こうゆう人間って何をしても口だけで、変わる気なんてないんだろうなと思い知らされる

でもねー30歳ももう終わるよ

変わりたい、一歩先に行きたいね

自分との戦いにいまだに何も勝てたことないんじゃないかと

改めてそんなこと考えてた、今日でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?