2023年2月


👦🏻に、ケータイ触ってばっかり!って言われたので、、本を買った!

君のクイズ 小川哲
落日 湊かなえ
どっちもおもしろかった!(語彙力の無さ滲み出てる)
クイズって知識量がもちろん必要だけど、頭がいいだけではできないよね〜
"競技"だよね〜すげ〜
落日は登場人物少ない?ので、なんとなく途中まで読めば結末が予想できたような。
ミステリー慣れしちゃったのか?
漫画も読んだりした〜

2月何したっけ〜

バレンタイン今年はなんかつくりたくて
でもこのお家のレンジ、オーブン機能あるのにオーブンの鉄板がないことに材料買ってから気づく、、🫠
なんか無理やり作ったら中途半端なものになった🫠ごめんね笑

急遽OKAMOTO'Sライブ2本目!
熱すぎた〜最高!!1本目には悪いけど、、正直2倍ぐらい盛り上がってた笑
これもツアーならではで、楽し〜
一生余韻浸ってる〜

クレープ屋さんにお釣り間違えられた、、
言えなかった、、、
こういうの言った方がレジ締め楽なんだろうけど、
表示されてた金額と同じお釣りだったから
レジ打ち間違えたんだろな、てことはレジ締め合うよね?ってことで
🙏🙏🙏


2年ぶりくらいに会う友達
元気そうでなにより
変わってなくて安心🥰
めちゃめちゃ優しくて肯定してくれるので
元気出る🥲🥲絶対しあわせになってほしい

100均で買ったパチモンのパズルを毎日やってる
コスパいいなあ
物の作り手として、パチモンが許せなくなる時があり、
SHIENで絶対買いたくないし
正規品を正規の値段で買えよ!と思ってたりするんですが
まんまとパチモンを100均で買ってしまい
こういうことの積み重ねというか
この"知らずに"手を加えてしまう感じが
今の世の中か、、、と思うなど。
みんなが正規品を正規の値段で買える世の中がいいな
労働に見合った給料くれ!
ちゃんと生きれるだけの給料くれ!以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?