見出し画像

私の推し


こんにちは

今月だけの水曜日休みです🐌

前回の記事は、暗くどんよりした内容でしたが
きちんと自分の中で整理できたので
楽になりました。

たまにくる、憂鬱な時間だったのかなと…☁︎

今日は、自分の気分も調子がいい🤍

朝からすごく晴天で☀︎家にいるのが勿体無いので、洗濯物を干して


最寄りのスタバに来ました。
新しくできたのでとっても綺麗な店内…
本当に癒される空間です。


今日知ってハマったYouTuberさんの動画をみたり
自分の推しを見たりしながら、素敵な水曜日だと感じました。

仕事で疲れた時、
人間関係で疲れた時、
なんだか分からないけどしんどい時、

推しがいるといないでは、私は全然違うと感じます。

みなさんの推しはだれでしょうか?❤︎

私が生きる意味…いや生きていきたいと思わせてくれる存在。

でも、ファンの私は彼らに何ができてるのか?
ここ最近は考えさせられることもありました。
CDを買う、配信を見る、グッズを買う、、
私ができることは限られてる…なんて考えがぐるぐる

ASTROの大切なメンバーが星になってしまったから余計に。

事務所に手紙も届けましたが、
きっと天国では、苦痛から解放されてやりたい事食べたいものを食べて幸せに生きていると信じています。🌙☁︎

ちなみに、私の推しは
韓国アイドルでASTROというグループの
チャウヌさんです。

イケメンで頭が良くて、俳優してる時とメンバーといる時のギャップも良く…なんとも沼です。
歌声も優しい…

そんな彼もメンバーであり、1番の友達が星になって
辛いだろうに仕事を頑張っていて、
本当に尊敬しかありません。

ウヌくんが頑張ってると私も自然と頑張れます。


明日の仕事も私なりに頑張ろう。

よし、そろそろスタバを出て
mujiに行ってきます🛒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?