『運』と『行動』

『運』と『行動』の関係性は奥深い

行動があって、運が決まる

気持ちや人間性が運に繋がると思いがちではあるが

私の研究結果では行動が一番関係していることがわかった

欲が無い人は運が良いと思いがち

いい人は運が良いと思いがち

そして悪いことを考えている人は運が悪い

などと言われているが

実はそうでは無いようだ

『気持ち』や『考え』だけでは『運』には結びつかない

行動が伴うことではじめて運が左右される

例えば、仕事終わりにパチンコに行くとする

その日の仕事がうまく行かなかった

そんな日にパチンコに行って勝てなかった

という経験はないだろうか

パチンコじゃなくても、仕事がうまくいかなかった日は他のこともうまくいかなかった

という経験はないだろうか

逆に仕事でうまくいき、誉められ、何か今日はいい日だなぁ

そして仕事終わりにパチンコで勝った

という経験もあるでしょう

しかし、何かを変えよう!と思って行動するも

うまくいかなかったこともある

そのときは行動した時の選択肢を間違えただけ

いくつもの選択肢があり、それを一つずつ選び行動する

その繰り返しにより、運が左右されるのだと思います

選択肢を間違えにくいコツが一つあります

それは

ここから先は

135字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?