笑う門には福来る

「笑う門には福来る」皆さん知っている、一度は聞いたことあると思います

幸せな人、人気の人、成功者に共通していること

それは"笑顔"で"楽しそう"にしていること

笑顔で楽しそうにしていると、自然とその方へ人が集まります

「幸せ」や「人」、「お金」も"笑顔"や"楽しそう"なところに集まります

「笑う門には福来る」

この言葉を意識して、"笑顔"で"楽しく"過ごしていきましょう

もちろん、辛いときや悲しいときもあると思います

そんなときは、自分が無理をして"笑顔"になる必要はありません

周りを見てみましょう

自分の周りの"笑顔"や"楽しそう"なところに行ってみるといいでしょう

きっと"幸せ"を分け与えてもらえると思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?