見出し画像

変形性股関節症術後の方へのインソール

変形性股関節症術後の方への
インソール処方動画です。

左から痛くなり
そして右が痛くなり
左右の手術をすることになりました。

術後痛みは改善しましたが
左右に揺れる歩きは改善せず
長時間歩行すると痛みが出現していたようです。

歩行分析すると
痛みが出るべくして出る痛みでしたので
インソール作りましょう!ということで
今回の作成に至っています。

これで原因は取り除けました!

一部始終は次の動画へ↓

根本解決のためには
歩きと日常生活で痛みが出る動作の改善が必要です。
クレアライフ整骨院では
痛みの改善と根本解決のためのアプローチを
セットで行っています。
急性期はもちろんなかなか改善しない
慢性痛をお持ちの方もお気軽にご相談ください。
ご連絡は↓公式ラインより
メッセージをお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?