見出し画像

宗教にハマるな❗️天分のツボにハマれ❗️

「変な宗教にハマって洗脳されたのか...
と心配してたけど、全く違ったんだね❗」

「はじめはあやしいと思ってたけど
自分が"経営幹部"に昇進してはじめて

貴女のやっていることが
経営の"中核・根幹"以上のことだと

やっと気づきました❗参りました❗」

「企業のSDナントカよりよっぽど
地球にとって大事な取り組みだね!」

ノセの主力は「無名のママ」です🔥

そして、冒頭の言葉は
そのパパさん達からたまにもらう感想💡

この地では、
閉じている感性や本能のスイッチが

あの手この手で全次元で開くので、

人の何十倍何百倍もの
スピードとスケールへ

飛躍的に成長を遂げます⚡

「妻が"帰らぬ人"になった」
的外れな苦情が寄せられるが、

それは...

何らかの「変な宗教」に"ハマった"のではなく、
自分の「天命のツボ」に"ハマった"のである😁

大体ハマった頃に商品が出て来るのに、

あやしいツボもアイテムも
何一つ売りつけられない場は、

今まで有るようで無かったと驚かれる(笑)

このカラクリの仕掛けは、

営業や技術職など部分的な
スタッフスキルレベルでは理解できない。

管理職以上の経営幹部や役員に昇進し
経営者目線で全体を見渡し、企画計画する立場

「トップマネジメント」を任されてはじめて
わかることを(こっそり)散りばめている。

自分は、経営コンサルタントの「源流」

「100歳の経営士フェロー」から学んだ
マインド・スキル・ツールの三点セットを

「100%源泉掛け流し」でシェアしている💡

特に「DAOファシリテーター」は、

彼らがトップ近くまで昇進して
はじめて必要になる

コンセプチュアル(conception=妊娠)なスキルセットだから

大きく遅れて
その重要性に気付くのだ。

そういうプログラムデザイン⚡️

所属せず、所属させず
自律と分散を促すのみ❣️

傲慢を承知のスーパーエゴで
偉そうに述べているけど、

「社長室」等に昇進してはじめて
ママに降参するパパ達は現に多いので💡

この経営人財のコンピテンシーを培った
学校の先生の何人かはヘッドハントされ
「校長」として活躍中👨‍🏫

(※ 魂レベルではそれ以上の事が起こっている

人が真に目醒めていくプロセスは、
私如きのコントロール下にない)

宇宙と地球の応援も入って
魂優位で爆走する女性たちは

異様にイキイキしている。

それが理解できない男性は、

自分の理解の範疇を
飛び出すのが恐いんだけど

負けを認めたくないから
あやしいとか宗教とか吐き捨て

しまいに
稼いでるのはオレだとか小粒な
小事で抑え付ける他ないわけで。

理解できないのは
こちらの脳の問題🤯

宇宙や神に近い人間たちを
人は恐れ、迫害する現象は、

人間の歴史の中で起こって来たこと。

5次元へ向かう地球においては
「一般家庭レベル」で盛んに起こっている。

過去においては
ほんの一握りの特別なことだったが

今となってはフツーというか標準搭載。

特に、産後のママ達は

「意識が開き、目醒める🌱」
「エネルギーもみなぎる❤️‍🔥」

男性社会の支配構造の中で
そんな存在は"不都合"なので、

共同体解体や神仏分離はじめ
不自然な医療や核家族など

全方位から封じることに。

神との繋がりを断つため
産後の母親を封じたのだ❌

"氣"を封じるから
"気"の病いとして

病気やアレルギーというサインが出る。

しかし、
この時代の変わり目に際し、

宇宙に永らくに欠損していた
「女性性」が手の平に取り戻され

マザーアースも次元上昇の真っ最中!

宇宙進化の上昇気流に
乗って(成って)いるのは

「無名のママ達」だ。

ポップコーンのようにハジけ
もう抑え付けてらんない勢い❗

「家を放って、何が社会や!」
家に縛り付ける【儒教の呪縛】も、

そろそろ解き放っていい頃合いだ。

「親に逆らうな!上に従え!」の序列や
「修身斉家治国平天下」という順序は、

"平時"を統治する男性の教えであって

"転換期"を生きる現代女志にとっては
「逆効果の呪い」であり妨げでしかない❗️

これまでの逆に反転させればいいだけ。

「世界に身を差し出し
地球に貢献する"自律美人"は、

家も助かり子ども達もみな元気🔥」

世界の真理は逆流するのだ!

半歩から一歩先を行く程度が流行り
「人気沸騰」でもてはやされ稼げるが、

二歩も先だと「早過ぎ」て、
「空振り」となり、お金にもならない。

三歩以上先になると
「気違い扱い・宗教認定」されて
終わってしまう。

但し、それは平時の話。

非常時の乱世ともなれば、

今まで世の中から無視され、
日陰者扱いされてきた下層の中から、

新時代のリーダーが現れ出て来る。

権力者層は、幕末も令和も
背負い過ぎ、腐敗し、保身に必死ゆえ
全く使い物にならない。

では、新時代の下級武士は誰だ⁉️

我こそはと思う者は、
もうこれ以上ウソをつかないこと!
要らない世の鎖も墓も廃棄していい!

良い人の仮面を外し、正体を顕せ🔥

何々先生?無視してください!
国の政治?無視してください!

私らで創りはじめましょう❗

じゃないと、
子ども達は守れません❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?