応援疲れを起こさせない

自分の活動を様々な方法で宣伝している。たくさんの人から応援されたいと思っている。でもそれは自分のためだけじゃない。

尊敬するキングコングの西野さんが「応援疲れを起こさせないことが大事」って言ってた。毎朝pringチーム内で投稿しているが、応援者が少ないとやはりメンバーに負担がかかってしまう。自分がコメントや投げ銭しないとダメかな!?そんな負担を負わせてしまうことになるかもしれない。

普段はROM専で時々コメントくれる、くらいまったり参加できるような空間を作りたい(もちろん毎日のコメントも嬉しいよ!)。そのためには、pringチームのメンバー30人を目指す。

わたくしが提供できるのは、上質なエンタメではないけれど、年齢に関係なく挑戦すればやれるんだっていうのを少しでも見せれたらなと思う。そして、その姿で少しでも皆さんを後押しできればいいな!

毎日フラッと立ち寄って少しでも良い刺激を与えられるそんなコミュニティにしたい。メンバー30人を目指す。応援疲れを起こさせない!

https://team.pring.app/teams/2417

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?