見出し画像

もらったりあげたり

サッカー未経験のわたくしがフリースタイルフットボーラーを目指して日々奮闘する活動報告です。ご覧ください!

おはようございます。月曜日ですね。昨日の夜練では色々と成果がありましたよ。ボールの中心を蹴ることを意識するようにしてからリフティングが以前よりも安定してきたように思います。そして遂に新技に成功!これまではできる気配がなかった技なのでかなり嬉しかったです。叫びましたよね、そりゃあ。夜の公園で。他の技も精度が上がってきてるように感じています。これからも少しずつできる技増やしていきますよ~!

さて、最近Twitterにて嬉しいことがたくさんありました。数日前と昨日とでキャンペーン当選が計2回、そしてむふふ。なできごと!とても嬉しいです。わたくしは少し前から「giver」という考え方を大切にしています。キングコングの西野さんから学んだことです。giverとは「与える人」。わたくしも周りの皆さんに与える人になれたら嬉しいものです。現時点ではもらっている方が多いですが…。いつも皆さんありがとうございます!

画像1

それでは、今日も1日お元気で~。Twitterであった嬉しいむふふ。とは何か!?続報を待てっ!

昨日〆切のnoteイベント抽選発表は本日中に行います。でも待って!参加者2名で、内1名様は参加条件(アカウントフォロー)を満たしていません。と言うことは…!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?