見出し画像

毎日投稿止めます

今日は木曜日。木曜日は生活についてのテーマで書いています。今日はこれからのnote投稿についてです。先日も同じような内容で書いたばかりでしたが、気持ちが固まりました。

note毎日投稿が自分の凡ミスで途絶えてしまい、モチベーションが低下したのは事実。でもそれ以上にこのままでいいのかなという疑念が強くなってしまいました。このまま続けていて、自分が活動を発信する目的を達成できるのかなと思ってしまったのです。

とりあえずは11月の1周年まで投稿を続けようと思いましたが、今1番成果が出ているライブ配信に時間を使いたいという気持ちが次第に強くなっています。なので努めて毎日投稿をやろうとするのはひとまず止めにしようと思います。今日からは無理せず投稿したい時にやっていきます。結果的に明日からも毎日投稿するかもしれないし、完全にストップするかもしれないし、周1回なのか月1回なのかその日の気分次第です。

note卒業ではありません。書きたい気持ちの日に書いていきます。そしてライブ配信でもう少し成果を上げて、目標としているフリースタイルフットボールの大会出場を叶えたいです。これからも挑戦を続けていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?