見出し画像

最近の大学生活

大学には行ったり行けなかったりする。原因はいろいろある。ゼミでは当てられると急に何を言ったらいいかわからなくなって、言いたいとこが上手く言えない。自分が嫌になってくる。大学からの帰り道はたいていイヤホンをして、ラジオを聞いて寂しさを紛らわせる。暗くなった頃にバイト行って、お弁当買って帰って家でYouTubeを見ながら食べる。新しいバイトでも始めようかなと、やめ時がわからないまま2.3ヶ月が経った。お風呂に入ってドラマ見てたら気づくと寝てる。眠れない日も多くてそのまま朝がくる日もある。昨日はゆうらん船のライブ動画を見ていたら眠れていたみたいだった。朝は苦手だから毛布に包まれていたい。毎日会いたい友達でもいたらなーと思う。
スーパーカーの「笑いたいときに笑えないし、眠りたいときに眠れないよ。長い目で見ればみんな僕と同じ分しか笑えてないのかな」って歌詞を思い出した。


今日は、母の日のプレゼントがやっと届いたみたいで泣いて喜んでくれててうれしかった。
なんでもいいから楽しみことを見つけて暮らしていけたらいいなと思う。





これうまかった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?