見出し画像

回復

体調不良もよくなったようで、すっかり遊びたいモードの娘。遊びに行った先で盛大に吐かれては困るので今日はゆっくり、のつもりだったけれど公園に行ったり、散歩をしたり、割とアクティブにすごしていた。体力のレベルが違う。こんなにあっさり回復して羨ましいやら、恐ろしいやら。

昼前から眠り始めたのを見て、まだ本調子じゃないんだろうな、なんて思ったけれど少し違った。2時間ほど眠って目覚めると、すっかり回復した様子。顔付きが違っていた。もう吐かなそうな気がする。なんとなくだけど。

この「なんとなく」は正解だったようで、食欲も出てきて、吐きもしないで過ごせている。よかった。一安心。

体調不良も回復したし、明日から連休本番か。時間差で私がやられることがないように、しっかり寝る。睡眠大事! おやすみ

いただいたサポートはココロの栄養にさせていただきます!