見出し画像

ゆるいテイストが好き

かわいいシールを手に入れた!

こんなテイストが大好物。ゆるいイラストとキラキラのホログラムがステキで心躍る。使うのがもったいない。こんなとき、レジンで封入したら半永久的に楽しむことができるのか? とショート動画でみたレジン作品を思い出す。レジン楽しそうなんだよなあ。

シールを見つけた最初こそ「チェック柄とかいいから全部イラストにしてくれ」と思ったけれど、「柄だけもアリ、むしろ、いい」だなんて思えてくる。単純でありがたい。

レジンに封入しなくても、ラミネートでもいいかもしれない。しかし、レジンも捨てがたい。というか、やってみたいので、やる方向で動いてみるつもりだ。YouTubeで初心者向けの動画とか見て、道具はある程度セリアで揃いそうなのでハマったら本格的に揃える方向でいく。

移り気なことろがあるので好奇心があるうちに行動したい。

いただいたサポートはココロの栄養にさせていただきます!