赤ワイン

こんばんは!
宏樹です♪

みなさん飲み会では何を飲まれますか?

僕は20代の頃はもっぱらビールでしたが、
年齢が上がるにつれて健康を意識してビールは飲まなくなりました♪

代わりによく飲むのは赤ワインです♪

個人差もあると思いますが、赤ワインは一気に飲めないので
自分のペースで飲めます(о´∀`о)
すると、深酒をすることが減りました♪

以前は飲み過ぎて記憶をなくしたり、
タクシー代で20,000円を越えた領収書が枕元にあったりで
心身の健康に良くないと思い、思いきってビールは飲まない選択をしました(*^^*)

今ではお酒の席で記憶をなくすこともなく
みなさんの面白い話を覚えて
次会ったときにその話をするとみなさん喜んでくださるので
適量にして良かったなって本当に思います♪

春はお酒を飲む機会も増えると思うので、みなさんもお気をつけくださいp(^-^)q

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?