見出し画像

さあ、今日も遊ぶぞ。

いつも幸せ🌈はっぴーサイクルですっ😁

小さなこどもたちを見ていると

教えてもらうことはたくさんある。

たとえば


画像1



泣いたり。



画像2



わらったり。



画像5



遊んだり。



限られた時間のなかで子供たちは



今この瞬間を楽しんでいる。



大人になっても忘れてはいけない。



1日何も決めずに終わるのはもったいない。



画像5



どうしたらいいか。考えよう。



画像4


ひらめいた🎵

じゃあ

今から見つけるんだ。しあわせのきじゅん

身につけよう。そのまえに

毎日を楽しむために整えること?

伊木ヒロシさんに聞いてみよう☝️😆🌈

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

①ハート(心)

②マインド(考え方)

③ボディ(身体)

整えるだけでまわりの方に

優しくできたり毎日を楽しむ事が

できる。

変化できたことは影響力にかわり

今度は大好きなあの人にも

伝えていきましょう🌈


Happy Life Cafeは

新しい自分が生まれる場所

夢を語り合う場所

幸せ基準や当たり前基準を見つめ直す場所

楽しくなる場所

気になったらのぞいてみよう🌈

自分の幸せ基準を作ることで

これからの人生が楽しく

そして

今この瞬間が大切。

そう思える人をたくさん増やしたい。

     🌈はっぴーサイクルより


これからも幸せ基準をより多くの人に伝えていこうと思います。