見出し画像

思いひとつで大逆転

いつもありがとうございます🙇

いつも幸せ🌈はっぴーサイクルですっ😁

さあ、皆さんに質問です。


この画像を見て何を想像しますか?

画像2


何か達成してよろこんでいる?

救助ヘリが通りすぎて怒ってる?

山のてっぺんに行けなくて悲しんでる?

山登りを楽しんでる?



こちらはどうですか?

画像3


よろこんではいない

怒っている?

悲しんでいる?

楽しくはないみたい

かおが見えないとわからないなぁ

日々いろんな事がある。

楽しい毎日にしたいな


画像4


誰でもすぐにできる大逆転



🌈🌈🌈笑顔だ🌈🌈🌈

画像8

画像7

これならわかりやすくて楽しいかも


それから 


やること決めてやるんだ


画像9

そしてむかっていくんだ

自分を信じて。



タイガー・ウッズに学ぶ法則

伊木ヒロシさんの熱いメッセージから

はじまります。

どうぞ 👇👇👇👇👇👇👇👇👇

人生はドン底でも大逆転できる。


画像1


🌈はっぴーサイクルが

ズドンと心に響いた言葉

できるだけ最短最速で

小さなスピードをいかに速く

誰でもできることを

誰にでもできないスピードでやる

これがね僕は結果的には

遠回りに見える近道やないのかな

これが小さな努力の積み重ねやと

思います。


Happy Life Cafeは

新しい自分が生まれる場所

夢を語り合う場所

幸せ基準や当たり前基準を見つめ直す場所

楽しくなる場所

気になったらのぞいてみよう🌈

🌴奇跡の7日間🌴

自分ペースでもOK。

7日間動画を見て勉強できますね😆









この記事が参加している募集

これからも幸せ基準をより多くの人に伝えていこうと思います。