そろそろ夢から醒める時間です。


7年半勤めた会社を退職して、アラサーで飛び立ったカナダワーホリ。この1年間仕事をしたのは約2ヶ月間のみ。あとは貯金で日々の生活・旅行、好きなように過ごしまくった。あらゆるものに大金を払うことに抵抗は無くなってきたし、おかげで思う存分Enjoyできた。そして帰国してもなお働かないことに慣れてしまっている自分がいる。次にオーストラリアワーホリが待っているというのに・・。行き先も仕事もなんにも決めてない。あと約1ヶ月後に渡豪だというのに。こんなふわふわしたまんまじゃやってけんぞという自分自身への喝と『渡豪前にこんなだったけど何とかなったな』と思い返したいだけの理由で急に書き始めた本日2023年5月13日。人って追い込まれたら力を発揮するらしいね。どう乗り越えていくのか期待も込めて。GOOD LUCK 自分。ケセラセラ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?