毎日毎日

毎日毎日あっという間。
色々考えること多すぎてって思うけど、別に自分が勝手に考えているだけなのであって。
全てそんなに大したことではない。
小さなことだとしてもやること・やりたいことがあるってすごくありがたいこと。
何もやりたいことがないってダラダラ過ごすだけの時間が1番虚しい。
意図的に作り出すゆったり時間は大切だけど。

たまに全てがめんどくさくなって生きるのめんどくさいなって思うときあるけど、
生きるのを投げ出す前に投げ出せることってたくさんあるんだよな。

もっと気楽に考えたら?
素直な自分のままでいて受け入れてもらえる場所で伸び伸びと生きたら楽しいよ?
周りも自分も好きなことや嫌なことをお互いはっきり伝え合える関係って良いよね。
余計なこと考えなくていい。
そんな居場所ってあるんだよ。探せば巡り合えるんだよ。

とにかくみんなが素直で自分に正直に。楽しく!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?