見出し画像

セレブな人の好循環がわかった瞬間

※一定期間たったので有料に変更しています

最近毎日一万歩歩いています。理由は数日前に書いたnoteを見てください。

こっちの記事にも書いたのだけど、お隣は豪邸地区で東京でいうと田園調布とか成城とかいうの?

土地勘無くてあれなんだけど、我が家の隣の地区はそんな人達が暮らしている地区です。

豪邸地区はジョガーが多い

この地区の人達はジョギングとウォーキングする人達がとても多い。とあるお店が新規開店したので行ってみたら、そのお店の方が「この辺の人達ってめちゃくちゃ走ってますね、朝は交差点にすごい人数のジョガーだらけ」と驚いていました。

悪い循環はこういう状態

ここから先は

1,626字 / 4画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

最近の学び

サポートありがとうございます😊noteやブログのネタ探しの旅の一部に充てます。