今日の僕と映画の話と



​お休みです!

昨日投稿した私の駄文を読んでいただいた方、そして今この投稿を読んでいてる方、ありがとうございます。🙇‍♂️🙇‍♂️
本日はお仕事がお休みなのもあり、いつもと変わらず家のソファから半径4m程を行ったり来たりしておりました。

私説明にも書きましたが、、、、、

映画が好き!


私、映画が好きです。えぇ、大事な事ですからね
2回言いましたよ。うん。決して大文字使ってみたかったからではありませんで。うん。
そんな私今日も映画見ておりました。
厳密に言うと見たい映画を探している時にふと思いたち書き始めました。
私は本当に映画が好きなのでしょうか?

ここまでお読み頂いた方、

やっぱりこいつ面倒くさいな。

何か変なこと言い始めたな、読むのやめるか。

と思った方、是非踏みとどまっていただきたい。

是非。

多分、きっと、私は正常だと思われます。というのも、今日はしっかり映画を見ました。
しかし、全然モチベーションがあがらず、そうなると1ヶ月程映画にノータッタな事もしばしば。別に好きな物を好きでいる為のハードルなんかありはしませんが人前で映画好きを語る以上はなんだか見栄を張りたくなるんです。
でもできない。

沢山の映画のパンフレットとか
DVDで一杯の棚があるとか
目に見える"オタク感"てちょっと憧れません?

憧れますよね?

はい、憧れます。

何だか自分が急につまらない人間に見えてきて悲しい。

でもしょうがないじゃない。

自分が興味ある物しか手を出せない人も世の中にいるのですよ。そーですよ。

やっぱり何か拗らせてますよね。うん。

あ、おすすめの映画なんかもいつかちゃんと
書きますからね。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?