見出し画像

10キロ痩せた話。

こんばんわ!!!
今夜も寒い、、45℃のお湯に全身浴中ですが、冷えていく一方、、、

最近は温泉にハマっており、夢のサウナーになるべく通っております。(言うて週1)
昨日も行ってきたんだけど お尻に何も引かず座ったら 火傷レベルの熱さでびっくりしました。
ちゃんとハンドタオル持ちます😡!


はてさて 2021年7月3日から目標立てた

『年内に目標−10キロ』

は、12月31日に−9キロで終了してしまいましたが、
2022年1月6日に −10キロ達成致しました(ง🔥Д🔥)ง

基本的に少食だけどお菓子ばかり食べるタイプ
(食べないと言いつつ摂取カロリー高)
そして、しっかり食事を取ってないせいで 後に暴飲暴食タイム!!!そんな生活が続き痩せにくくなってきました!

『食べてないのに太る』

は嘘です。確実に食べてます。。

てなわけで、理論上に基づいてダイエット計画を立てよう!!


〇脂肪1キロ消費=7200kcal必要
〇30日で痩せたい場合 摂取カロリーと消費カロリーの差を240kcalにしなければ行けない。(15日の場合480kcal)

私の場合、年内に!だったので
1ヶ月で2キロずつ痩せていかなきゃいけない!
なので摂取カロリーと消費カロリーの差を500kcalにするようにしてました!(目標ね)

・摂取カロリー 1500kcal以内
・運動 毎日8000歩 以上
・週2 筋トレか有酸素(ソフトバレー)
この週2の時は消費カロリーが2200kcalになるので この運動効果をなるべく使う!的な感じです(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

実際は飲み会や外食も多かったので、そういう時は3日くらいで慣らすようにしてました😊
あと、外食とか飲み会とかに限って具合悪くなったりで(食べすぎて逆に下痢とか、、)
プラマイゼロになったんだと、思うwww

そして1番の活躍をしてくれたのはやっぱり
サクセンダ!!!!
まずお腹が空きにくい状態にしてくれるのがでかい🥺

ちなみに購入したものがそろそろ終わってしまうので、
今日は打ってません!明日飲み会なので打ちます😊
多少の体重の上下はあると思う野ですが、それも当たり前と思います!だがしかし、理論上間違ってない計算だと思うので、この状態をキープすれば増えることは無いと思うんだよね!!!
それは今後は実験として行っていこうと思います😊

前回ここまで痩せた時は、ほんとに食べてなくして痩せたのでその後の暴飲暴食がやばかった、、
今は、外食もするし美味しいもの食べるけど 1日1食は贅沢に、その他は調整にしておるので気が楽( ◜௰◝  )

サクセンダ1ヶ月分(1本0.6mg×30日打つとして)
おおたけ消化器内科さんだと、
初回モニター11,800円で試せるよ!

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=644qbgnf



オンライン診察で簡単だし、週に1回調子はどうかのカウンセリングしてくれるので初心者さんにはオススメ😊

気になる人は是非アクセスしてみてね!!!
ちなみに紹介制度もあり、初回モニターの併用は出来ないけど他のコースやりたい人は10%offになる😊

効果が気になる、具合はどうなるの!?等
気になればコメント頂ければ詳細に教えます( ˇωˇ )

体重減少のストーリー、、
10月手前何が起きたwwww
多分サクセンダ1回辞めて、外食続きまくった時です、、怖

鎖骨周りが結構痩せたとわかる😊
服のサイズもダウン!!!!

嬉しい限り!!!今後も頑張っていくぞ!!!!

あと、8キロ、、、(´·ω·`)



☆YouTube☆ 
https://youtube.com/channel/UCQWg3YDN3e-nzHYFIhKKsag

☆Instagram☆
https://Instagram.com/chizuson

☆Twitter☆
https://twitter.com/crane2929_2

☆note☆
https://note.com/crane2929

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?