見出し画像

おうち時間を楽しむアイテムがたくさん…!2020年5月のメディア掲載情報

大変ありがたいことに、ニュースやウェブメディアなど取り上げていただく機会がふえてきました。おうち時間をアップデートするためのインテリア雑貨や、旅するように楽しめるCRAFT陶器市が人気です。一体どんなアイテムが、目に留まったのでしょうか?今回は2020年5月のメディア掲載についてご紹介いたします。

CRAFT STOREからピックアップ!

「andGIRL」にてeni plateをご紹介いただきました。

小学館「Precious.jp」にてCRAFT陶器市をご紹介いただきました。

「Sheage」にてCANDLE LIGHTSをご紹介いただきました。

祥伝社『からだにいいこと』6月号にて珪藻土アイテムの「FRESHEN」が紹介されました。

「地球の歩き方」にて特集されました。まるで旅するように楽しめるオンライン陶器市のレポートです。

ハースト婦人画報社「25ans(ヴァンサンカン)」にてeniマグの新色をご紹介いただきました。

小学館「Precious.jp」にて「cygne(シーニュ)」をご紹介いただきました。


山梨県にある和紙のブランド「SIWA」のオウンドメディアにて、私が愛用しているSIWAのトートバッグをご紹介いただきました。

FM愛知「FRIDAY MAGIC」にて「CRAFT陶器市 瀬戸焼編」について電話出演いたしました。


「オンライン陶器市2020」もMakuakeにて開催中!

フジサンケイビジネスアイにて「オンライン陶器市2020」についてご紹介いただきました!

オンライン陶器市についてもたくさんのメディア様にご紹介いただきました。ありがとうございます!

Makuakeプロジェクトからもピックアップ

新潟県燕三条のプロジェクトが好調です。Yahooニュースに取り上げられるなど、応援購入金額は2,000万円を超えています。


以上、5月のメディア掲載についてご紹介いたしました。

6月もたくさんの「いいお知らせ」ができますように……。

どうぞよろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?