見出し画像

crafts days のショップは2月16日まで

crafts days

crafts days のnote記事のほとんどには作り手たちのショップへのリンクが記載してあります。ほとんどは恒常的なショップなのですが、そのなかには2月16日までの期間限定のショップが混じっています。
今回の12月に始まったcrafts daysの企画では、普段はなんとなくインターネットを遠くに感じている作り手、手を出したくてもきっかけがなく臆している作り手にも参加してほしくて自分でネットショップを開かなくても販売できる仕組みを作りました。
かなりアナログぽい感じです。作り手は作品をネットショップに送るだけ、後のこと、写真撮影、発送、集金は全部お任せという具合です。こちらの役目は iichi が担っています。ネットショップの直線的な流れに逆らうような動きなので、いつまでも継続することはできず、2月16日(火)までにしました。残りわずかになり後10日ほどです。

こちらにはいつもはネットではお目にかかれないような作品が集まっていると思っています。残りの時間をどうぞお楽しみください。

なお、crafts daysの note記事、iichi 内の通常のショップはこの先も残ります。2月16日以降もお楽しみいただけます。