見出し画像

CRAFT BANK、「けやきチャレンジ」はじめます!

ぼくたちは、CRAFT BANKという名前のクラフトビール醸造所です。
2022年より、京都府北部の福知山という街で銀行跡地を改装してビールを作っています(だからクラフトバンク)。


昨年(2023年)半ばくらいからは、ようやく地元関西以外でのお取引先も増えてきましたが、まだまだ全国、特に関東圏では名前が知られていないと感じているところです。まだまだ頑張っていきます。

さて、本日(3/18)発表になりましたが、クラフトビールのB2Bサービスを展開するBest Beer Japan社の企画である、けやきひろばビール祭りでの「チャレンジブース」に参加することになりました。


憧れていた日本最大級のビールイベントに関われることになって、とても嬉しく思います。
他のチャレンジブルワリーと一緒に、しっかり企画を盛り上げていきます!


けやきひろばビール祭りに参加する皆さん、2024年は全部で49ブースもビール出店があるようです。
推しのブルワリーや、飲んでみようと楽しみにしているブルワリーもあると思いますが、このチャレンジ企画にも目を向けてもらえるよう、ぼくたちも発信を頑張っていきます。


けやきひろばビール祭りでお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?