見出し画像

ふるさと納税 美深白樺ブルワリー(2021年3回目)

おはようございます。ヒカルです。

2021年3回目のふるさと納税は、美深白樺ブルワリーでした。

白樺樹液クラフトビール3種 6本セット(330ml×各2本)
Wild Sheep Chase 330ml×2本
WHITE LINES 330ml×2本
夜あそび 330ml×2本

なんと、撮った写真がありませんでした(涙)
ふるさと納税サイトに写真がありましたので、写真はこちらを見てください。

このビールとても美味しくて、「瓶ビールでこんなに美味しいビールがあるのか!?」と思わせてくれたビールでした。
この瓶ビールを切っ掛けに、美深白樺ブルワリーまで飲みに行きました!(笑)

美深駅。遠かったー(笑)

11月下旬に行ったんだけど、かなり寒かった。

そして、現地で飲んだビール

ビールも旨いし、食べ物の旨い!
こちらは、追って書きたいと思います♪

中々現地まで行くのは難しいと思うので、ふるさと納税やオンラインショップを試してみるも良いかと思います
美深白樺ブルワリー公式HP(オンラインショップのリンクがあります)

ヒカル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?