見出し画像

爪をキラキラにしたり映画を観たり書影が出たり

こんにちは。
黄鱗きいろです。
今日もギリギリ小説家を名乗っています。

少し日記に間が空いたので色々ありました。

爪を綺麗にしました。
マグネットの青で十字を入れてもらったやつです。
ネイリストさんには「うまく発色しないかも〜……」と言われましたが、色に一目惚れしてしまったので強行しました。
結果的に大成功でよかったです。
また使おうかなこの色……。

すみっコぐらしの映画を観に行きました。
2回目です。
今度3回目を観に行きます。
最高の労災映画なのでみんな観てください。
後日、労災報告書を書きます(?)

12/15発売の新刊の書影が出ました!!
担当してくださるのはBL分野などで活躍されているyoco先生です。
光栄です!ありがとうございます!!

内容はこんな感じです。
可愛い顔しておバカ主人公なので安心してお読みください。
へいらっしゃい!!!いつものですよ!!!

自分なりのあらすじをまとめてみたので、参考にしてくださると嬉しいです。

あらすじ
少年、雛が目覚めると、そこは黄泉平良坂というこの世とあの世の境目だった。
なぜ自分はここに?
もしかして自分は死んでしまったのか?
そこに現れた白髪の男、形代は告げる。
「一一選べ。逝くか、返るか」
異界に迷い込んでしまった少年が繰り広げる、魂を癒す和風ファンタジー!

12/15発売です!!
ブロマンス和風ファンタジーです!!
小さな書店には入らないかもなので、予約よろしくお願いします!!!!

そんな感じの日々でした。
某コンテストの中間結果はまだみたいです。
焦らされる……。
通ってなかったら凹みまくるので慰めてください。
そういうとこプライドないので。

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?