見出し画像

カクヨムコンの特別審査員になったり新刊の試し読みが始まったり

こんにちは。
ギリギリ小説家の黄鱗きいろです。

ちょっと信じられないお知らせなんですが、
この度、カクヨムコンの特別審査員をすることになりました〜!!
嘘でしょ!?

特別審査員というのは、
読者選考のポイントに関係なく
自分が推したい!という作品を
最終選考に選出する役目を担う重大なお仕事です。

マジで?と思うでしょう?
私も思ってます。
公式告知が出るまでずっと胃が痛かったですし、今も緊張で吐きそうです。
助けてくれ。

まあ緊張してるのは私よりコンテストに参戦する方々のほうでしょうし……。
私は今回は応募者としては参加しないので、
審査員に徹して精一杯頑張ります。
応援してください。
頑張るので……。
荒らしたり叩いたりしないでね……。

参加者の皆さんが気になるのは選考基準でしょうが、それについては一切のコメントを控えさせていただきます。
察してくれ。
応募要項をよく読んで軽率な行動もしないでくださいね。
分かりますね?
頼みますよ?
本当に。
身内だからワンチャン教えてもらえるかもとかもないんで。
頼む……。
そこが一番心配してるんで……。
自分で自分の可能性を潰すような真似はやめてくださいね。
頼みますよ?

◾️

それとは別件で、
本日からカクヨムで
12/15に富士見L文庫から発売される
「黄泉平良坂骨組堂」の試し読みが始まりました〜!

異界に流された少年が巻き込まれる
ブロマンス和風ファンタジーです!
本日から発売日前日の12/14まで毎日更新されるので追いかけてくれると嬉しいです!
コメントとかタグをつけてのツイートもお待ちしております!

#黄泉平良坂骨組堂

黄泉比良坂ではなく黄泉平良坂なのでご注意を。


試し読みを読んで気になった方は
ぜひ以下の富士見L公式ページから予約してくださいね。
購入のところを押すと、各通販サイトに飛びます。


地元の書店で購入予定の方は
以下の画像を店員さんに見せると予約ができます。

よろしくね。

今日の日記はそんな感じです。

なんかもう……
恐れ多いお仕事を任されて
望外の喜びというか緊張で死にそうというか……。

とにかく12/15の発売日と
2/1までのカクヨムコン終了日まで
気合い入れて生きていこうと思います。

頑張るぞ〜!

……吐きそう。

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?