見出し画像

手芸が上達したりAmazon新着2位だったり

こんにちは。
今日もギリギリ小説家の黄鱗きいろです。

ブラックフライデーでしたね!
皆さんは何を買いましたか?
私はAmazonでめちゃくちゃ布を買いました。
後悔はないです。

届いた布で早速作ったのでメルカリに出してきました。

相当上達したんじゃないでしょうか!
今回は自信作です。
売れるといいなあ。

新刊の方は、Amazonの富士見L文庫の新着ランキングという限られたところとはいえ一時的に2位になっていました。

いつでもここから落ちていく想像は忘れずに生きていきます。
これまでの作家人生で売れ行き好調なんて体験したことがないので、ね……。

相変わらず予約受付中です。
12/15発売なので書店派の方は書店で見かけたら買ってやってください。
書店でも予約が一番嬉しいですが!!

そんな感じの一日でした。
つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?