せわしないデブ

こんにちは、ランニングラブライバーデブです。推しは平安名すみれです。ギャラクシー!

ほぼ毎日更新のペースですが、2023/12/20は忘年会でした。
肉をしこたま食い尽くし(別のテーブルからホルモンがなぜか運ばれつづけ)、酒もハイボールをしこたま飲み尽くしました。

そして、帰りに鶏白湯ラーメンとハイボール飲んでました。

ほんとにダイエットブログか???

そんな乱れに乱れた1日により体重は+2kgと常人ならゼツボーする体重の増加を認めました。
でも、俺は倒れない。よくあることなので(最悪

というわけで今日はソレを取り返すか如く、朝はサラダチキンバーのみにし、お昼もの控えめに……

???

本当にダイエットブログか?

今日は流石にジムへ出向。目標徒歩数12000歩を目指すため歩き始めました。
食生活はあまりにも乱れているカスですが、ちょっとずつ体力がついてきた気がします。
ラブライブ!スーパースター!!のアニメを見ながら運動しているという話をしつこくしていますが、最初は1話分を見るのがやっとだったのが、今日は2話を見てもやや体力が残る程度になってきました。
アニメの尺で体力がわかるの、アニオタダイエットとしては最高ですね

あいも変わらずランニングマシンでウォーキングしながらアニメを見てるわけですが、ipadに変更したおかげで今日はかなり見やすかったです。

運動しにいってるのかアニメ見に行ってるのかわからねえな!

実際、土日に余裕があるときに、ラブライブの続きが気になったときに「ジムに行くか……」となるので、パブロフの犬ならぬアニオタの犬になってていい感じです。

そんなこんなで今日でラブライブ!スーパースター!!1期を見終わりました。ちょうど、作中でもクリスマスのシーズンで時期ぴったりで運命感じました。加えて最後は部活モノとして納得いく感じの終わりだなとは思いました。キャラクターの仲の深め方や在り方への話はシンプルながらに見ていて楽しかったし、結構うるっとしました。
ただ割と伏線を撒きながらあんまり回収しねえな~とか思ってたら、これ二期あるやないかい!まだまだ楽しめるじゃん

というわけで、今度からはラブライブ!スーパースター!!2期を見にジムに活かさせていただきます

今日はこのへんで。
では、また〆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?