あーねんまつ

みなさんこんにちは!年末ですね!皆さん、いかがお過ごしですか!
僕は31日まで仕事です!労働に感謝!

まあ、これでも三が日は休めるので、本当に久々に正月休めるの嬉しい

明日は仕事が半日なので、ジムに行く予定です。

最近、食欲のコントロールが難しく、しじみスープを死ぬほど飲んでる生活が続いています。

これ、めっちゃ満足感あるし、なんか腹膨れます(これの3食分を一気に食ってる。

プラス、プロテインの飲みにくさも最近、豆乳にいれることで美味しく飲めることに気づきました。
無調整豆乳で飲んでいるのですが、スムージーのような飲み心地でプロテインのゲロ甘さがちょうどいいんですよね。

今日はこれぐらいで。
年末太らないように頑張ります。

では、また〆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?