ギャラクシーっ!

日記を続けられてる。ええ感じやね
何のひねりもなくスタートです。

職場の関係で、火曜日は歩き回ることが多いので、徒歩数稼げてるかな~とか思ってみると、9000歩でした。あと1000歩をどうすっかな~みたいなフェーズに入ってる今。
ジムに通い始めて、なんとな~く筋肉痛を感じなくなってきて、負荷が足りてるか不安になってきました。
上半身と腹筋を鍛えたいな~とかぼんやり思ってる今。

足は未だに痛みがあって、お休み中。歩行には問題がないので、なんとか歩けてるので無問題(そもそもデブなので常時自重トレーニングみたいなもん

以前、ランニングマシンでウォーキングしてる迷惑デブなわけですが、ラブライブ!スーパースター!!を見ながらやってます(最悪
昨日みたラブライブ!スーパースター!!の10話がめちゃくちゃ良すぎてランニングマシンで崩れ落ちそうになりました。
もともと、ノンフィクションという曲自体はバンナムフェス2ndで初めて聞いたときから、モンスターガール(虹ヶ咲だけど)と並ぶ好きな曲では合ったのですが、本編中での扱いでぶっ倒れました(過剰な比喩

平安名すみれの在り方とLiella!のチームとしての在り方が初めてマッチしたうえでのあの曲なので、大マジに最高でした。

あんまりネタバレになるから見てほしくないけど貼っておくMV

2021年のアニメを今更レビューするオタクがここにいます。

というわけで、今日はこれからジムに行きます。
ラブライブ見るぞ~~~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?