いつもの月曜報告のお時間です。

ハッピーメリークリスマス!(二度目
今日はイルミネーションに群がる虫どもにレーザー光線をあてて良いそうです(絶対駄目

そんなクリスマスですが普通に仕事をしてました。
その後、徒歩数を稼ごうとジムも検討したのですが、一昨日、ジムにて背筋のトレーニングをしたところ、無事クビを痛めまして。現在療養中です。事故が多すぎるッピ!

そのためわざと遠くのスーパーで食材を買いに行ったりしました。アニメ見ながらマシン歩くより有意義じゃねえかな!

というわけで月曜日の体重定期報告をシたいと思います

い、一応減ってるから!
昨日はクリスマスイブで調子乗っただけだから!!!

というわけで、また頑張ります

では、また〆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?