あー年末


いらない話。


こんにちは、ものぐさデブです。
いや、サボってたわけじゃなくて、折り合いが、ね……?

すんません、サボってました。

前回の記事にて右足の関節を痛めた話はしたのですが、そのまま痛みが継続しておりジムにいけておりません。
今日こそは!と思っていたんですが、今度は右ふくらはぎの痛みが出現して、どうっすっかなー、みたいな気持ちです。
でも、こういうやつだから太るんだよな!

てなわけで、やれるだけウォーキングはサせていただいて、今日は上半身をメインに鍛えていこうかなと思います。
やれる範囲でやってこー。

頑張れる範囲で1万歩は稼ぎたい。

土曜には食事会が有り、お酒も多少入った関係で深夜ラーメンを食べるなんて言うギルティは犯しているので、なんとか挽回したいところ。

ダイエットの成果

と、ちょうど最初の記事を投稿してから1週間が経ったので、経過を報告させていただきます。

143.9 → 143.1kg

ほんとうにダイエットやってんのか???

11と14に上がってるのはそれぞれ飲み会(ライブ後だったり忘年会だったり)な関係が大きいと思います。
ま、まあこれだけ飲みまくってる中で体重が維持できてるのはエラいと自己肯定しながらまた、今週頑張らさせていただきます。

では、これからジムに行ってきます。

では、また〆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?