見出し画像

久しぶりにペンを進める

とあるきっかけでnoteを使うことになったので、また適度に記事を書いていこうと思い、現在パソコンに向かっている。

現在大学3回生の自分だが、1回生のころに「他の学生と差をつけるために何か行動を起こさねば」と思い切ってnoteを始めた。
しかし、忙しくなる大学生活と持ち前の三日坊主が重なり、約3ヶ月頑張ったところで意気消沈。過去の投稿は10記事だけであった。

いくつかの理由で今はその全てを非公開としている。
大きな理由としては、アスレティックトレーナー(ATCという資格の取得)を目指すにあたってこのnoteを始めたのだが、その進路を変更したからである。過去の記事はそのアスレティックトレーナーに関するものがそこそこあったため非公開としている。

私は現在メディアの仕事に就職することを目標としている。
ならばnoteを動かすことは、自分の目標の役に立つのではないか。
これが、再度noteを動かそうと決めたきっかけである。

先に断りを入れておくと、今後自分のnoteはおそらく「まとまりがない」「ジャンルが定まらない」「ビューも大してない」「はちゃめちゃ」なものと化していくだろう。理由としてはただ自分の書きたいことを書こうと考えているからである。この記事を書いている現在でも、すでに四つほどの別のジャンルについて書こうと考えている。つまりこのnoteは完全なる私の自己満足の上に成り立つと思っていただきたい。

忘れていたので最後に自己紹介を。
津田 啓暉(つだ ひろあき)20歳 大学3回生です。

色々書きだすと長くなるため最小限にしたのだが、はたしてこれを自己紹介と呼ぶのだろうか。その他の”自己紹介”は今後の記事で触れていこうと思う。

本日はここまで。
お付き合いいただきありがとうございました。
いつまで続けれるかわかりませんが、将来のために頑張ります。

津田 啓暉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?