生理についてはちょっとわからないんで…笑

カジュアル面談という名の採用面接で生理休暇について聞いたら

僕は生理についてちょっとわからないんで…笑

って返されたけど、なんで笑ってんの?理解してねーのに生理休暇あるって書いて応募者に対して笑うの失礼すぎてこっちが笑う、めちゃめちゃめちゃめちゃ草です

書類選考に進むかどうかも決めてないのに勝手にお祈りされたし、マヂ意味わかんねーって呪っといたワ🥺🖕


生理について深く理解しろとは言わないけど、月に一度くる女性特有の悩みを笑う男、一生関わりたくないしこの世からいなくなってほしいナ…………🥺🥺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?