見出し画像

彼から愛されていると思うところ

私の理想のタイプは優しい人だったけれど、彼が優し過ぎて不安になる。

初めのうちだけなのかな?とか、そのうち飽きられるんじゃないか。とか。

この状態がいつまで続くのかどうかが不安。

恋愛すると周りが見えなくなってしまう。

冷静じゃいられなくなる。

彼がいなくなった部屋で一人、冷静になってこれを書いている。


恋愛している時って、傍から見たらどうしようもなく溺れているのかもしれない。


・連絡は欠かさない

こまめに連絡をくれる。

普段のLINEはもちろん、朝起きた時や仕事に行く前、仕事が終わった時、寝る前に必ずといっていいほど電話をくれる。

私は普段から連絡は要らないと思うほどマメではないのに、それが苦痛ではない。

毎日電話をくれるので、お互いが日常の中にいる感じがする。

会っていない間でも、私のことを考えてくれているのが伝わってくる。


・ずっと手を繋ぐ

普段歩いている時、デートしている時、ドライブ中もずっと手を繋いでる。

手を繋ぐカップルや夫婦は仲が良い証拠なのかもしれないけれど、単に手を繋ぐだけではなく、恋人繋ぎで握りしめるように親指をすりすりしてくる感じ(伝わる?)

・居てくれているだけで良い

人を好きになったことがない私が恋愛なんて一生出来ないと思っていた。

でも、今は彼が傍にいてくれるだけで、心から満たされる。

可愛いなと会った時に言われるのも、もちろん嬉しいのかもしれないけれど、私の言動で「可愛い」と言われると嬉しいし、もっと好きになる。

世のカップルの基準がどうなのか分からないけれど、ひとつひとつの行動がとにかく過剰。

尽くしてくれるタイプだと思うし、ふとした瞬間で私のことを一番に考えていてくれているな。ということをいたるところで感じる。


もっと記事が読みたいと思ったら サポートしていただけるとさらに励みます!✨