見出し画像

課金してマッチングアプリで知り合った男性と会ってきた

ついにマッチングアプリに課金してみた。

これで最後にしたいと思っていた人と会ってみたけれど、やっぱり無理だった。
アプリで良い人に出会える気がしない……。

無理だって分かっているのに、次の人と会うことになった。

第一印象

穏やか。

一緒にいてなんか落ち着く。

……モテなさそう(おい)


終始、温度感が同じ気はする。

衝突することがなさそう。

結婚向きなのかな〜〜。て感じ。

気になってた最後に彼女いたのいつか聞くと7年前とか。

結構長いこといないですよね。

休みの日はゴロゴロしてるとか、わたしと同じような境遇。

正直、気持ち悪いと感じてしまう人もいる中で、無理ではない。ということは大事だ。

もっと記事が読みたいと思ったら サポートしていただけるとさらに励みます!✨