見出し画像

女子会でたのしいひととき

安田です。

昨日は女子会をしました🌷

大尊敬する経営者のお姉様と、社長を目指す私たち4人で楽しい時間を過ごさせていただきました。


その方はいつでも明るくて一緒にいるだけで元気になります。考え方がシンプル!!話していると迷いがなくなります✨

こんな素敵な大人になりたいと憧れる女性の1人です☺️


その方がおっしゃっていた「継続している人は強い」という言葉。

東京でチャレンジすることを決めて6年が経ち、理想と現実のギャップに焦ることが多々あります。

そんな心情を知ってか、努力を継続していることを認めてもらえたことがすごく嬉しかったです🥺✨

優しいなぁ🥺🥺✨


キャッキャしながら檸檬堂ホームランを飲み干し笑

楽しい時間を過ごしました!

信頼できる仲間に囲まれて幸せです。

さて、また今日から頑張ります✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?